忍者ブログ
どんどんカキコしてくれぇ

2024

0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0314
RUSSIAN ROULETTE

ロシアンルーレット
一か八かの勝負さ運命をかけてみろ
そうさ LIVE OR DIE
堕ちるとこまで堕ちたら何も怖くないはず

がんじがらめ
篭の中の鳥みたいに生きてくつもりかい?
目を覚ませよ
腹を空かした狼の気持ち忘れるなよ

熱いヤツほど馬鹿をみる嫌な時代
だからこそ誰にも真似の出来ない
生きざまを見せてやれ
クールな眼差しで

自分貫いて倒れるなら本望さ
自分捨てちゃって
生きてるヤツラよりはマシ

ROCK'N ROLL!!!

どうせ見るなら魂で夢を見ろ
笑うヤツラは笑わせておけばいい

マジなヤツほど馬鹿をみる嫌な時代
だからこそ誰にも真似の出来ない
笑顔を見せてやれ
ワイルドばらまいて

自分信じてボロボロになってもいいさ
自分ごまかして
ヘラヘラ生きるよりはマシ

自分貫いて倒れるなら本望さ
自分捨てちゃって
生きてるヤツラよりはマシ
たった一度の人生さ
生きるも死ぬもオレ次第

最後に笑うのは誰だ?

PR

2007

0313
テンプレ変えてみました
ウサギさんですよw
どぉよw
ぃぃだろうさぎさんw
そぉかそぉか
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ぃぃよなぃぃよな
なんかふまんでもあんのかこらぁ!!w

2007

0313
ども
お久しぶりです。
最近ってかもうかなり
更新するのがひじょ~~~~~~~~~~~に
めんどくさくなってしまって^^;
しませんでしたw
多めに見てやってくれw
俺はそぉゆぅやつだw
そして最近きずき始めたのは気のせいか・・・
俺は・・・
ヲタクなのか・・・
それです
クラスメイトからはどうやらヲタクってふぅにみられてるらしいが
俺以外にもかなり沢山のヲタがぃるからそれといって困らないが・・・
なんかな
たしかにアニメとかゲームとか好きですよ?
それだけじゃん

でも行き過ぎてるのか?^^;
単にエヴァが好きとかガンダムがかっこええから好きとか
そんくらいじゃん
これヲタですか?
ヲタですか?
なんとかいってくれ~~~~~~~~~~!!

2007

0203

ぃやぃや

ぃぃねDOPING PANDA

いいよこれ

一回聞いたら好きになった。

ホントィィから

一回聞いてみなよw

マヂぃぃって

 

2007

0130

なんか最近いいことないな~

なんて思ってる俺ですが。

マヂでなにもいいことおこりません。

(俺の毎日の過ごし方のせい?

とか思ってみたりw

最近の過ごし方。

学校へ行って

帰宅途中に友達の家で遊ぶ。

家に帰ったら着替えてPC直行。

PC出来なかったら漫画読む。

こんな毎日ですが

どこかいけないとことかあると思う?

これ

普通だと思うけどなぁ。

2007

0119

やっぱいいね

バスケおもろい。

体育もバスケになったし

CMまた優勝するしかないなこれは。

バレーのクラスマッチも優勝したしw

バスケのクラスマッチも優勝して~w

2007

0116

今日の昼休み

久々にバスケしました。

そしたらびっくり

長い間動かなかったせいか、足が痛い^^;

早く体育の授業もバスケになればいいな。

 

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/27 戎]
[04/24 楓雫]
[04/20 戎]
[04/19 戎]
[02/03 りりィ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
楓雫
性別:
非公開
職業:
中学生
趣味:
マンガとか集めること
自己紹介:
アニメとか見てマンガあつめて
勉強はまったくといっていいほどしません。
ぃぃんでしょうかこんな中学生で。。。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP