忍者ブログ
どんどんカキコしてくれぇ

2024

0503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0412
はぃ
えぇとね
4月10日からちょっくら修学旅行いってきましたよ。
朝早くからね
もぉ眠くて眠くてやんなっちゃうよ
とか思ってたのはそのときだけ
もうバス乗ってからはとってもたのしかったよ
まず1日目はね、
まぁ新薬師寺からいって春日大社いって鹿と戯れて東大寺いってとか
まぁそんなかんじですね
ハィ
そしてその夜。。。
夜の1時ころまでがんばって起きてましたわ~
それからあとはもうバタンキューですわ。
さすがにもうおきてられませんね。
疲れてたから。
そんでもって朝起きたら春日大社までランニングしてきましたよ
なんかやるとかいってたんでね
もうかなりつかれちゃったよ
その日はねタクシーで移動とかしててね
そんでまたその運転手のおっちゃんがおもしろいのょ
松本さんって言う人でね
かなりぃぃ人だったよまた会いたいな
その日はですね、
まず最初に三十三間堂いってねその跡に養源院の血天井みて
そのあとに清水坂で買い物したんよ。
それでお昼。
お昼ごはんはお好み焼き食べたんだよ
たしか名前はオホーツクってとこなんだけど
店員さんが双子でねもぅほんとににてるの。
しかもおいしかったよ。
また食べたいょ。ぁのお好み焼き。
そっから後はまぁ太秦映画村とか行ってきたよ
お化け屋敷行ってきたけど
なんかほかの人は怖い怖い言ってたけど
俺てきにはそぉでもなかったと思うけどなぁ
そんで行くとこ全部まわったんでホテルに行きました
そこで松本さんとのお別れ
非常にさみしかったょ
またあいたいなぁ松本さん
その日の夜はハラハラドキドキでしたよぉ
いつもはおとなしい人の意外な一面とかみれたしね。
面白かったです
そして最終日今日です
今日はまず最初に竹林散策したり清水寺いって参拝したりとか
とてもたのしかったです
そして清水坂では野球の仲間とも会いました。
そして買い物が終わって帰ってきましたよ。
とっても楽しい3日間でしてね、またあのメンバーでもう一回いきたいけどね
でもまぁぃぃ思い出ができたから良かったと思うよ。
PR

2007

0320
あぁ
ひまだよひま
なんで休みに入るとこんなにひまなんだろ
学校行ってるときは早く休みにならないかな~
とか思ってんのに
いざ休みにはいるとほんとにひまになるのはなんでだろ
これって俺だけ?
ぇ?
俺だけ?
俺だけじゃないっしょ
こんなこと思うの。
俺だけだったらおかしいって
ぜったいたくさんいるから
うん
いるよぜったい

2007

0319

マキシマムザホルモン
これヤヴェーよ
神だよ神
最近だしたのが「ぶっ生き返す!!」っての
これいいよ
きいてみれって
俺てきに好きなのは
恋のメガラバとか絶叫絶望ビリーとか包丁・はさみ・カッター・ナイフ・ドス・キリ
かなw
ほんとぃぃよw
聞いてみて損はないと思います。はい。
まぁヘビメタ嫌いな人もいるかもだけど。

2007

0318
今日は、東○中学校との練習試合したw
んでね
朝がねめっさ雪ふっててこら今日は中止だな
と思ってあさゲキレンジャーみてのんびりしてたんよ
そしたら電話
「ぉ、やっときたか連絡網。」
と思ってでたら
なんてこった
「今日なんかやるらしいから8時に来てね。」
「Σ(゚д゚;) ヌオォ!?マヂかそれ。ぇ?ぇ?マヂで?∑(; ̄□ ̄A アセアセ」
そのときの時刻すでに7時半
∑(゚Д゚)アァ!?
マヂカヨくんのおせぇよ
もっと早くまわせよとかおもいつつも次の人に連絡・・・
あぁめんどくさいそのときもうやる気ナス
めんどいなぁめんどいなぁ
行きたくないなぁ
とか思いつつも車で送ってってもらいますた。

ちなみに試合結果
2戦1勝1敗
1試合目3打数1安打
2試合目2打数1安打2四死球2盗塁2得点
ポジション キャッチャー
ですた。
まぁ俺なりにがんばったからぃぃと思いますw

2007

0316
今日は、俺らの○森中学校の卒業式ですw
俺は来年から3年生来年度か?w
まぁいいや
とにかくもう3年生ですよ
ヤヴァイヤヴァイ
勉強とかとにかくいろいろ
(´ヘ`;) ハァ
俺は高校いけるのかぁ?
大丈夫だ
高校は行きたいところじゃなくて
行けるとこいくからw
それならなんとかあるかも?^^;
とにかくがんばらないと
応援たのむぜ?w

2007

0315
カノンロック
これすげぇから聞いてみて
ヤヴァイから
聞けばわかるよ
ホントマヂヤヴァイ。
http://f38.aaa.livedoor.jp/~cybersp/canon_rock.html

2007

0315

エヴァンゲリオンはやっぱ初号機か3号機だと思うよw
俺はねw
初号機暴走するのとか
ほんと好きなんだけどw
かっこええよ
使徒捕食するとこなんてマヂぃぃ
かっこええw
って思いませんか?
俺だけ?^^;

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/27 戎]
[04/24 楓雫]
[04/20 戎]
[04/19 戎]
[02/03 りりィ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
楓雫
性別:
非公開
職業:
中学生
趣味:
マンガとか集めること
自己紹介:
アニメとか見てマンガあつめて
勉強はまったくといっていいほどしません。
ぃぃんでしょうかこんな中学生で。。。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP